奥様・回春・乳房エステ♪快感!エロティックマッサージ♪
はなの写メ日記
- 2026年06月04日 20時17分
全女性が最高にイラつくであろうドラマ📺笑
こんばんは🌙最近、primevideoで『賢者の愛』を観ました📺👀10年くらい前にWOWOWで放送された、全4話のドラマです💗(ドラマ観られない体質なので笑、4話すらキツいけど…頑張って観終えました)高岡早紀さん演じる"百合"が、ムカつくんですけど、本っ当にムカつくんですけど(💢 ・᷄ὢ・᷅ )笑!ちょっとカッコ良さもあって、怖いオンナでした💦中山美穂さん演じる主人公、かわいそう……と思っていたんですけど、結果的に見れば、どっちもどっちでした😮💨笑笑(ぶっちゃけ主人公の気弱さにもイライラした✋笑)高岡早紀さんって、本当に悪役演じるの上手いですよね👏サイコに気を付けて生きていきます……!( ;˙³˙)アーイラツイタ🌼直近の予定🌼6月9日(火)【13:00〜20:30】↑終了時間が変更になりました!6月13日(土)【17:30〜20:30】↑都合により、事前予約が入らなければ予定変更になるかもです😭ごめんなさい…! - 2026年06月02日 12時12分
チューリップからひょっこり🌷
無事、出勤しております✨️このシャレオツな写真は、もちろんAIでございます📸こんなに細くないでございます💗笑私が上がる時間までは、風も電車も大丈夫そうかな😌来て下さる方々、気を付けてお過ごし下さいませ(* ˊᵕˋ )ノそして、水分補給もお忘れなく🥤空き枠ございます🫶台風接近備えて、パワー&ラブ注入しませんか??笑ではでは➰🙌 - 2026年06月02日 11時03分
早起きは三文の徳
おはようございます☁️今にも雨が降りそうですね……夕方以降は雨模様になるみたいなので、お足元気を付けてお過ごし下さい( .ˬ.)"昨夜お話した、桜神宮に行ってきました🌸……5時半起きで⏰笑お目当ての御朱印2種と、レース御守りをいただき、ルンルンでモーニングを食べております🍞それはもうガッツリと。笑笑本日【12:30〜19:30】行きます🫶いつも通り、水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️2週間ぶりの新橋、会いに来て下さると嬉しいです(*´˘`*)♡…とはいえ、明日の朝は台風の影響あるみたいなので、ご無理なさらず💦(私も早めに上がりますので😅笑)ではでは、また後でね➰👋*˙︶˙*)ノ"マッテルヨー - 2026年06月01日 20時21分
はなも北上します(?)🌀
九州南部が梅雨入りしたそうで…☔️関東の梅雨入りはいつだろう?中旬くらいかなぁ🤔雨は苦手だけど、大好きなアジサイが咲く時期なので、梅雨は結構好きです(*´ω`*)🪻今年は気になっていた長谷寺と桜神宮に行きたいと思っています。桜神宮の御朱印2種とアジサイ御守りは絶対に欲しい⛩✨️そして、、台風が北上していますね💦明日は大丈夫そうですが、3日午後に関東にも接近するみたい🌀平日なので、皆さま気をつけて下さいね😢明日【12:30〜19:30】行きます🫶レディースウィーク明けの新橋…ワクワク♪アナタのことを癒せたら嬉しいなァァァ(*´˘`*)♡(そして、、今月は新橋に行く日が少なくなる予感です…ごめんなさい🙇♀️)本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏また明日ね(*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ - 2026年05月29日 20時17分
"好きな偉人"にピンときた貴方は相当な世界史または美術史マニアですよ🖼
こんばんは🌙今日は風が強かったですね🍃思わず、外に出てT.M.Revolutionごっこしちゃいました(大ウソ)!本日の写真は、秘蔵写真(という名のボツ写真)です📸笑ウソつくくらいネタがないので、YouTuberになりきって、質問に答えますシリーズやりまぁす🙋♀️*質問1*特技は?→本当にないんですけど、強いて言うなら水泳🩱*質問2*長所は?→嫌なことがあってもすぐ忘れる*質問3*短所は?→忘れっぽい*質問4*苦手な食べ物は?→パクチー、わさび、からし🤢*質問5*自分の性格を一言で表すと?→気にしすぎ(良く言えば"思慮深い")*質問6*行ってみたい国は?→カナダ(プリンス・エドワード島)、フランス(モンサンミッシェル)、ギリシャ(サントリーニ島)*質問7*宝くじが当たったら、何を買う?→両親におすそ分けして、家を買います🏠*質問8*休みの日は何してる?→ボーッとしながら家事をしているか、暇つぶししてます🫠*質問9*好きな偉人は?→イギリスのアン女王、マダム・エリザベート(ルイ16世の実妹)、レカミエ夫人(19世紀フランスの美女)地頭が良い人や信念が強い人に憧れる傾向があるかも?*質問10*好きな言葉は?『私も誰かには愛されて、誰かには愛されない。みんな一緒ですよ』→推しが「そんなに可愛い顔に生まれて、どんな気分ですか?」と聞かれて答えた言葉です。誰かと比べて落ち込むの、もうやめよう…って思えた、大好きな推しに救われた言葉🤍以上これにて終了( ̄□ ̄;)慣れていないから、結構答えに迷う質問が多かった😑💭笑🌼直近の予定🌼6月2日(火)【12:30〜19:30】6月9日(火)【13:00〜19:00】※以降は決まり次第お知らせしますね🫶本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月27日 20時08分
エロティック講義は満点不可避
写真は撮りだめしていた女教師ver.📸この前のセーラー服の次に出したかったけど、忘れてました💦笑自主制作の短編映画でも作ろうかな🎥『エロティック講義は満点不可避』←タイトルからもうスベってる監督:はな演出:はな女教師:はな女子生徒:はな大爆死の予感しかしないので、やめておきます😂最近、またマッサージの講習受けに行こうかな〜と思っています(*´˘`*)♡レベルアップしたい⤴️睾丸マッサージとか?えちちなマッサージとか??何か必殺技が欲しい今日この頃です๛ก(ー̀ωー́ก)🌼直近の予定🌼6月2日(火)【12:30〜19:30】6月9日(火)【13:00〜19:00】※以降は都合がわかり次第お知らせしますね🫶本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月25日 20時31分
あんみつってのは忘れた頃にやって来るもんだ🥄
今日は、昼職がお休みだったので、思いつきで神社へ参拝に行ってきました⛩帰り道でアオダイショウが足元にいて、ビックリしたのですが……聖域でヘビを見かけるのは、吉兆のきざしらしいです⸜( ¨̮ )⸝キャッキャッこっち向いて横切って行ったから、挨拶してくれたのかも🙌きれいな色のアオダイショウでした✨(そして大きかった)帰路につく前に、『甘味屋 田むら』さんで抹茶クリーム白玉あんみつをいただきました🥄普段は"クリーム要らない派"ですが、今日は抹茶が食べたかったので!🍵しかも、こしあんか粒あんか選べたんですよ➰💗ちなみに、私は昔から粒あん派です😋行き当たりばったりでお出かけするのも楽しいですね(*´˘`*)♡充実した休日になりました✨🌼直近の予定🌼6月2日(火)【12:30〜19:30】6月9日(火)【13:00〜19:00】※以降、都合わかり次第またお伝えしますね🫶本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月23日 20時23分
"ハシゴ酒"と呼べるのは3件からです(謎ルール)🍶
今日は友達と昼飲みに行ってきました🍻友達の最寄りで撮ったので、背景全モザ失礼します(念のためね😅)📸ガッツリ飲むの久々だったから不安だったけど……。本日も5件ハシゴできました\(^o^)/やろうと思えば行けるもんですね!明日ふつうに昼職だけど、私、できます!明日の昼職も余裕です✌️(午前中眠いだろうけど)昨日今日と肌寒くて、ついこの間まで真夏日連発していたとは思えない気温でしたね💦寒暖差激しいので、皆さまも気を付けてお過ごし下さいね!そして、元気な状態でお会いしましょ➰💗🌼直近の予定🌼未定※昼職のシフト出たらお伝えします🫶本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月21日 20時11分
イワシについて、ちょっと言わして!(さむっ)
最近、晩ごはんのメインをお肉の翌日は魚にするように心がけています🥢本日のメニューは、・イワシの梅煮・焼きなす南蛮・納豆・ごはん・なめこのお味噌汁(赤だし)になりました😋そうめんでも良いなと思ったけど、明日から春の気温に戻るみたいですね💦ストックの九州しょうゆを、間違えて賞味期限が短い方から開けちゃったから、お醤油を消費者しないといけないのです🥹一応言っておくと、料理できるアピールじゃないですからね!?笑どうせアピるなら別のことをアピりたいです!笑笑【直近の予定】未定(。-人-。)※昼職のシフトがまだ出ていないのです💗本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月19日 12時04分
きっと真夏日に違いない
5月とは思えないくらい暑い💦歩くだけで汗が……ハンディファン持ってくればよかったかも🍃きょう真夏日ですか?真夏日ですよね?これで真夏日じゃないとおかしいです(断言)。事務所で少しクールダウンしなきゃ🫠本日【13:00〜19:00】行きます🫶水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️涼しいお部屋で楽しく過ごそうねぇ➰💕また後で(*´︶`*)ノ♡ - 2026年05月18日 20時44分
なに食べよっかな Ҩ(´-ω-`)
本日の新橋も無事終了しました👏会ってくださった皆さま、ありがとうございました!とっても楽しい1日になりました😌写真は、今朝上げたものの没バージョンです📸💦今日のご褒美は何にしようかなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)?ちょっと奮発して……コンビニごはんにしようかな!?基本的に悩みがない私(←見た目どおり)ですが、ごはんに関しては365日(うるう年は366日)何食べようか悩んでます🍴新橋終わりに日記を上げるということは…!そうです!明日【13:00〜19:00】行きます🫶明日も"エロく楽しく気持ちよく"過ごしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また明日ね➰(。・ω・)ノ゙ - 2026年05月18日 11時40分
大丈夫、栄養は全て胸に行くはず。
今日も激励にいい天気ですね(*'-'*)ノ"☀️皆さま、バテたり水分不足になったりしていませんか??私は元気いっぱい、お昼ごはんをしっかり食べております!笑お腹ぽっこりになる可能性大なのですが……笑って許して😋笑笑本日【13:00〜20:00】行きます🫶水溶性オイル&ローション温めて待ってるね🧴✨️またあとでね➰(*´︶`*)ノ♡ - 2026年05月17日 20時42分
暑い日に美容院行くと眠くなる( ¯꒳¯ )ᐝ
今日も暑かったですね💧私は暑い中、美容院に行ってきました💇♀️きっついセーラー服は、美容院へ行く前に撮ったものです📸✨️笑都内初の真夏日だったとか……。水曜日くらいまで暑さ続くみたいなので、皆さまも水分&塩分補給をお忘れなく🫡明日【13:00〜20:00】行きます🫶新しい週のスタート、会ってくださると嬉しいです(*´˘`*)♡日記短くてごめんなさい💦本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また明日ね👋(。・ω・)ノ゙ - 2026年05月13日 20時08分
ランチョンマット?何それおいしいの?
食べたい和食がなかった日本人……和食の最適解を見つけました。和食で満たされたいので、いそいそと作りました🍳・さばの照り焼き・ニンジンきんぴら・だし巻きたまご・油揚げと豆腐のみそ汁(赤だし)・白ごはんこれですよ…!私が食べたかったのは🥢さばの照り焼きは濃いめに味付けしていますが、おみそ汁は色が濃いだけで普通の薄さです😂魚食べたい欲が満たされました✨️……あ💡これ全部めっちゃ簡単レシピです。(和食って味付け大体一緒ですよね)とはいえ、やっぱり料理作るのは面倒くさいや( ᷄ᾥ ᷅ )🤛🤛🌼直近の予定🌼5月18日(月)【13:00〜20:00】※以降1〜2週間ほどお休みいただきます!本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月11日 11時08分
新曲にしてデビュー曲🎤
それでは聞いてください。(何ですか急に。警察呼びますよ)はなの新曲にしてデビュー曲『新橋ラップ』今日は新橋のエステDayおにゅーのリップで気分は𝗬𝗮𝘆 ✨駅から小走り ヒールでカツカツでも中身はポンコツ 努力はコツコツ😂エロく楽しく 今日も営業中
無理せずまったり 愛嬌集中💗
会えたらラッキー そんなノリでOK
「来てよかった」って言わせちゃうぜ〜🎶会えたら今日は大当たり🎯💕
のんびり楽しく待ってるねっ🎶( 💓∀💓)ChatGPTに考えてもらったラップを手直ししました。途中スギちゃんが通り過ぎた気がしますが、多分気のせいでしょう!!🙄これでMCバトル出て、紅白出ます🙌(紅組を敗戦に導く"逆奇跡の歌手")本日【12:30〜16:30】行きます🫶所用のため、かなり短めです💦水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️また後でね(*´︶`*)ノ🌼 - 2026年05月10日 20時05分
おしりアピってみるの巻🍑📸
GW後初の土日も終わりですね🥲快晴だったし、気持ち良く過ごせた方も多かったのかな☀️私は楽しい新橋dayが過ごせました(*´˘`*)♡ありがとうございます🌼明日【12:30〜16:30】行きます🫶世にも珍しい2日連続&激短新橋……。じつは、、心臓バクバクしています💗平日で4時間しか出られないから、会いに来てくれる方いるのかなぁ……って。明日は、私のこと独り占めできちゃうかもよ…?笑
えちえち気分な人、こっそり待ってま➰す🥰来てくれたら嬉しいなぁ( ;꒳; )💦本日読んでくれて、ありがとうございます🙏また明日ねヾ(*ˊᗜˋ*)💕︎ - 2026年05月10日 11時36分
母の日ならぬ"はなの日"にしませんか?笑
こんにちは☀️今日は良いお天気ですね(*´˘`*)♡そして、今日は母の日💐なので、、母性出したながら頑張ります💪(ウソ)はい🙋♀️本日【12:30〜19:30】行きます🫶水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️あ💡体にボリュームはあっても、母乳は出ませんのであしからず✋(最悪の韻の踏み方すな)笑また後でね➰(*´︶`*)ノ💗 - 2026年05月09日 20時04分
和食を食べたいのに食べたい和食がない
ちょっと怖い話していいですか…?最近ずっと和食が食べたかったんですよ。でも、これ食べたい!ってメニューがなかなか無くて💦なんとなく、元祖おふくろの味・肉じゃがを作ろうと思って、材料買ってきたんです🥓🥔パパッと作ってみたら、あら不思議😳塩肉じゃが(鶏がらスープの素で味付けした肉じゃが)が出来てたんですよ💗オーソドックスな肉じゃが作るつもりだったのに…無意識に方向転換して作っちゃった自分が怖い((( ´ºωº `)))ガタガタヒトコワ話でした。(絶対ちがう)明日【12:30〜19:30】行きます🫶明後日【12:30〜16:30】も行きます🫶エロく楽しく気持ちよく過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月06日 12時01分
"曇天"って言葉カッコイイですよね☁️
GW最終日(だよね…?笑)ですね😞あいにくの曇天ですが、気温的には過ごしやすくて良かったです(*´˘`*)♡GWの締めは、私のマッサージで…いかがでしょう??笑笑はい、そうです🙋♀️本日【13:00〜19:00】行きます🫶いつもより少しだけ短めだけど、、癒やしの時間を提供できるように頑張ります(ง •̀_•́)งいつもどおり、水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️また後で➰(*´︶`*)ノ - 2026年05月05日 20時05分
まーた食べ物の話してる(´-ω-`)
あの…メイド服着ちゃいました……📸笑コスプレ衣装買ったので、また上げますね💗最近、ファミマのツナマヨ手巻きにハマっています😋あんまりツナマヨおにぎり好きじゃないんだけど、これは美味しい✨️でも多分すぐ飽きると思う(自分のことはよく分かってますw)。笑それと、あんみつ巡りしている方のSNSを発見したので、投稿を見ながら「どこ行こうかな〜」と考える時間が楽しいです🥄暖かく…というか暑くなってきたし、あんみつの季節到来で嬉しいです(*´˘`*)♡明日【13:00〜19:00】行きます🫶2週間ぶりの新橋……ドキドキです💗本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また明日ね➰ヾ(*ˊᗜˋ*) - 2026年05月03日 20時05分
写真のテーマは"外では着られない服"です📸
前回の日記、新橋に行く日と最後の挨拶を書き忘れた😅GWは何して過ごしてるの??私は……仕事しています💻お出かけしたいけど、どこも人多そうですよね💦友達と飲みに行く予定だけど、どうなることやら🍻そういえば(´-`).。oOこの前、自宅トイレの水流が弱くなったので、大慌てでラバーカップでスッポンしてみたんですが、何もなく🐢「故障かな、業者呼ぶの怖いなぁ」と思っていたら、レバーが空回りしたので、焦ってタンクの中を確認したら……!レバー部分のチェーンが外れてただけでした💧カポッとはめて元通りになりました✨️自力で直せて良かった➰( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ🌼直近の予定🌼5月6日(水)【13:00〜19:00】5月10日(日)【12:30〜19:30】本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年05月01日 19時52分
さすがに資本主義すぎる🥤
韓国のプロテイン✨プロテイン苦手だけど、これは好き(*^ω^*)💛間食しなくなった(お菓子食べたいと思うことがなくなりました😊)のですが、カフェラテはやめられないので、ChatGPTに相談しつつ飲んでます🥤でも、どうせ飲むならタンパク質摂った方がいいかな〜と思って、プロテインも飲んでます💗これ、クルトン的なものも入ってて、腹持ちするんですよ( ˙▿˙ )☝味もメッチャおいしい🥰他にも色んな味があります。大容量タイプもあって、私はカフェラテ味、チョコ味、ミルクティー味を持っています。(韓国のチョコドリンクはおいしい)ただ、お値段が高い‼️笑このパック(1杯分)、500円もするの😱パックに描いてある線までお水を入れて、フタして振るだけだから手軽なんだけど💦せめて300円……いや、それでも高いけど😫輸入品だから仕方ないね(´°` )💭富裕層しか気軽に買えない、資本主義プロテインの紹介でした✨笑笑 - 2026年04月29日 20時06分
推しは推せるときに推せ
昨日は国立競技場で推し活して来ました🍭本当は昨日中に日記をUPしたかったのですが、自宅に着いたのが23時半で……流石に軽くご飯食べて、シャワー浴びて、すぐに寝ちゃいました😴💦撮影禁止だったので、会場内の写真はなかったのですが、、(SNSに動画上げているルール違反者は即・報告しています💢)友達がアリーナ引いてくれて、ステージに近い席で見られました🙌今までで1番ステキなライブだったぁぁぁ😍✨10年間追ってきてよかった……。推しのビジュアルが良すぎて震えました(*¯︶¯♥)推したん……あの時TWICEを辞めないでいてくれて、本当に本当にありがとう🫶そして、、ファンサありがとう🥰(気のせいなんかじゃない!誰が何と言おうと、私はファンサを貰ったんだ!!笑)🌼直近の予定🌼5月6日(水)【13:00〜19:00】5月10日(日)【12:30〜19:30】※以降はまた追ってお知らせします!※5月は新橋に行く回数が減る予感です…ごめんなさい💦本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎ - 2026年04月24日 20時11分
濡れ濡れの…💛
新橋で見つけた、雨で濡れ濡れの黄色いコーン💛可愛かったから撮ってみた📸過去の日記で「AI加工した写真も載せています」と言ったところ、、、数人のお客さまに「あの写真はAI?」と聞かれることがあり…言ったことを後悔しています💦普通の写真もバイアスがかかって、AI加工したように見えちゃうのかなぁ……。申し訳ない😭これからは、AIのものは伝えるようにします🙇♀️(サイトに弾かれたら諦めます…無理に更新しないので、長いこと更新されなかったら察して下さい✋笑)もう疑わないでいいからね( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)笑笑本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏また書くね✍️💕︎






























