写メ日記一覧|エロティックマッサージ新橋

奥様・回春・乳房エステ♪快感!エロティックマッサージ♪

はなの写メ日記

  • 2026年06月04日 20時17分

    全女性が最高にイラつくであろうドラマ📺笑

    こんばんは🌙
    最近、primevideoで『賢者の愛』を観ました📺👀
    10年くらい前にWOWOWで放送された、全4話のドラマです💗
    (ドラマ観られない体質なので笑、4話
    すらキツいけど…頑張って観終えました)

    高岡早紀さん演じる"百合"が、ムカつくんですけど、
    本っ当にムカつくんですけど(💢 ・᷄ὢ・᷅ )笑!
    ちょっとカッコ良さもあって、怖いオンナでした💦

    中山美穂さん演じる主人公、かわいそう……と思っていたんですけど、結果的に見れば、どっちもどっちでした😮‍💨笑笑
    (ぶっちゃけ主人公の気弱さにもイライラした✋笑)

    高岡早紀さんって、本当に悪役演じるの上手いですよね👏

    サイコに気を付けて生きていきます……!( ;˙³˙)アーイラツイタ

    🌼直近の予定🌼
    6月9日(火)【13:00〜20:30】
    ↑終了時間が変更になりました!
    6月13日(土)【17:30〜20:30】
    ↑都合により、事前予約が入らなければ予定変更になるかもです😭ごめんなさい…!
  • 2026年06月02日 12時12分

    チューリップからひょっこり🌷

    無事、出勤しております✨️

    このシャレオツな写真は、もちろんAIでございます📸
    こんなに細くないでございます💗笑

    私が上がる時間までは、風も電車も大丈夫そうかな😌
    来て下さる方々、気を付けてお過ごし下さいませ(* ˊᵕˋ )ノ
    そして、水分補給もお忘れなく🥤

    空き枠ございます🫶
    台風接近備えて、パワー&ラブ注入しませんか??笑

    ではでは➰🙌
  • 2026年06月02日 11時03分

    早起きは三文の徳

    おはようございます☁️
    今にも雨が降りそうですね……夕方以降は雨模様になるみたいなので、お足元気を付けてお過ごし下さい( .ˬ.)"

    昨夜お話した、桜神宮に行ってきました🌸
    ……5時半起きで⏰笑
    お目当ての御朱印2種と、レース御守りをいただき、ルンルンでモーニングを食べております🍞
    それはもうガッツリと。笑笑

    本日【12:30〜19:30】行きます🫶
    いつも通り、水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️
    2週間ぶりの新橋、会いに来て下さると嬉しいです(*´˘`*)♡
    …とはいえ、明日の朝は台風の影響あるみたいなので、ご無理なさらず💦
    (私も早めに上がりますので😅笑)

    ではでは、また後でね➰👋*˙︶˙*)ノ"マッテルヨー
  • 2026年06月01日 20時21分

    はなも北上します(?)🌀

    九州南部が梅雨入りしたそうで…☔️
    関東の梅雨入りはいつだろう?中旬くらいかなぁ🤔

    雨は苦手だけど、大好きなアジサイが咲く時期なので、梅雨は結構好きです(*´ω`*)🪻
    今年は気になっていた長谷寺と桜神宮に行きたいと思っています。
    桜神宮の御朱印2種とアジサイ御守りは絶対に欲しい⛩✨️

    そして、、台風が北上していますね💦
    明日は大丈夫そうですが、3日午後に関東にも接近するみたい🌀
    平日なので、皆さま気をつけて下さいね😢

    明日【12:30〜19:30】行きます🫶
    レディースウィーク明けの新橋…ワクワク♪
    アナタのことを癒せたら嬉しいなァァァ(*´˘`*)♡
    (そして、、今月は新橋に行く日が少なくなる予感です…ごめんなさい🙇‍♀️)

    本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏
    また明日ね(*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2026年05月29日 20時17分

    "好きな偉人"にピンときた貴方は相当な世界史または美術史マニアですよ🖼

    こんばんは🌙
    今日は風が強かったですね🍃
    思わず、外に出てT.M.Revolutionごっこしちゃいました(大ウソ)!

    本日の写真は、秘蔵写真(という名のボツ写真)です📸笑

    ウソつくくらいネタがないので、YouTuberになりきって、質問に答えますシリーズやりまぁす🙋‍♀️

    *質問1*
    特技は?
    →本当にないんですけど、強いて言うなら水泳🩱

    *質問2*
    長所は?
    →嫌なことがあってもすぐ忘れる

    *質問3*
    短所は?
    →忘れっぽい

    *質問4*
    苦手な食べ物は?
    →パクチー、わさび、からし🤢

    *質問5*
    自分の性格を一言で表すと?
    →気にしすぎ(良く言えば"思慮深い")

    *質問6*
    行ってみたい国は?
    →カナダ(プリンス・エドワード島)、フランス(モンサンミッシェル)、ギリシャ(サントリーニ島)

    *質問7*
    宝くじが当たったら、何を買う?
    →両親におすそ分けして、家を買います🏠

    *質問8*
    休みの日は何してる?
    →ボーッとしながら家事をしているか、暇つぶししてます🫠

    *質問9*
    好きな偉人は?
    →イギリスのアン女王、マダム・エリザベート(ルイ16世の実妹)、レカミエ夫人(19世紀フランスの美女)
    地頭が良い人や信念が強い人に憧れる傾向があるかも?

    *質問10*
    好きな言葉は?
    『私も誰かには愛されて、誰かには愛されない。みんな一緒ですよ』
    →推しが「そんなに可愛い顔に生まれて、どんな気分ですか?」と聞かれて答えた言葉です。
    誰かと比べて落ち込むの、もうやめよう…って思えた、大好きな推しに救われた言葉🤍

    以上これにて終了( ̄□ ̄;)
    慣れていないから、結構答えに迷う質問が多かった😑💭笑

    🌼直近の予定🌼
    6月2日(火)【12:30〜19:30】
    6月9日(火)【13:00〜19:00】
    ※以降は決まり次第お知らせしますね🫶

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎

  • 2026年05月27日 20時08分

    エロティック講義は満点不可避

    写真は撮りだめしていた女教師ver.📸
    この前のセーラー服の次に出したかったけど、忘れてました💦笑

    自主制作の短編映画でも作ろうかな🎥
    『エロティック講義は満点不可避』←タイトルからもうスベってる
    監督:はな
    演出:はな
    女教師:はな
    女子生徒:はな

    大爆死の予感しかしないので、やめておきます😂

    最近、またマッサージの講習受けに行こうかな〜と思っています(*´˘`*)♡
    レベルアップしたい⤴️
    睾丸マッサージとか?えちちなマッサージとか??
    何か必殺技が欲しい今日この頃です๛ก(ー̀ωー́ก)

    🌼直近の予定🌼
    6月2日(火)【12:30〜19:30】
    6月9日(火)【13:00〜19:00】
    ※以降は都合がわかり次第お知らせしますね🫶

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月25日 20時31分

    あんみつってのは忘れた頃にやって来るもんだ🥄

    今日は、昼職がお休みだったので、思いつきで神社へ参拝に行ってきました⛩
    帰り道でアオダイショウが足元にいて、ビックリしたのですが……聖域でヘビを見かけるのは、吉兆のきざしらしいです⸜( ¨̮ )⸝キャッキャッ

    こっち向いて横切って行ったから、挨拶してくれたのかも🙌
    きれいな色のアオダイショウでした✨(そして大きかった)

    帰路につく前に、『甘味屋 田むら』さんで抹茶クリーム白玉あんみつをいただきました🥄
    普段は"クリーム要らない派"ですが、今日は抹茶が食べたかったので!🍵

    しかも、こしあんか粒あんか選べたんですよ➰💗
    ちなみに、私は昔から粒あん派です😋

    行き当たりばったりでお出かけするのも楽しいですね(*´˘`*)♡
    充実した休日になりました✨

    🌼直近の予定🌼
    6月2日(火)【12:30〜19:30】
    6月9日(火)【13:00〜19:00】
    ※以降、都合わかり次第またお伝えしますね🫶

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月23日 20時23分

    "ハシゴ酒"と呼べるのは3件からです(謎ルール)🍶

    今日は友達と昼飲みに行ってきました🍻
    友達の最寄りで撮ったので、背景全モザ失礼します(念のためね😅)📸

    ガッツリ飲むの久々だったから不安だったけど……。
    本日も5件ハシゴできました\(^o^)/
    やろうと思えば行けるもんですね!
    明日ふつうに昼職だけど、私、できます!
    明日の昼職も余裕です✌️(午前中眠いだろうけど)

    昨日今日と肌寒くて、ついこの間まで真夏日連発していたとは思えない気温でしたね💦
    寒暖差激しいので、皆さまも気を付けてお過ごし下さいね!
    そして、元気な状態でお会いしましょ➰💗

    🌼直近の予定🌼
    未定
    ※昼職のシフト出たらお伝えします🫶

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月21日 20時11分

    イワシについて、ちょっと言わして!(さむっ)

    最近、晩ごはんのメインをお肉の翌日は魚にするように心がけています🥢

    本日のメニューは、
    ・イワシの梅煮
    ・焼きなす南蛮
    ・納豆
    ・ごはん
    ・なめこのお味噌汁(赤だし)

    になりました😋
    そうめんでも良いなと思ったけど、明日から春の気温に戻るみたいですね💦

    ストックの九州しょうゆを、間違えて賞味期限が短い方から開けちゃったから、お醤油を消費者しないといけないのです🥹

    一応言っておくと、料理できるアピールじゃないですからね!?笑
    どうせアピるなら別のことをアピりたいです!笑笑

    【直近の予定】
    未定(。-人-。)
    ※昼職のシフトがまだ出ていないのです💗

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月19日 12時04分

    きっと真夏日に違いない

    5月とは思えないくらい暑い💦
    歩くだけで汗が……ハンディファン持ってくればよかったかも🍃

    きょう真夏日ですか?
    真夏日ですよね?
    これで真夏日じゃないとおかしいです(断言)。

    事務所で少しクールダウンしなきゃ🫠

    本日【13:00〜19:00】行きます🫶
    水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️
    涼しいお部屋で楽しく過ごそうねぇ➰💕

    また後で(*´︶`*)ノ♡

  • 2026年05月18日 20時44分

    なに食べよっかな Ҩ(´-ω-`)

    本日の新橋も無事終了しました👏
    会ってくださった皆さま、ありがとうございました!
    とっても楽しい1日になりました😌

    写真は、今朝上げたものの没バージョンです📸💦

    今日のご褒美は何にしようかなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)?
    ちょっと奮発して……コンビニごはんにしようかな!?

    基本的に悩みがない私(←見た目どおり)ですが、ごはんに関しては365日(うるう年は366日)何食べようか悩んでます🍴

    新橋終わりに日記を上げるということは…!
    そうです!
    明日【13:00〜19:00】行きます🫶

    明日も"エロく楽しく気持ちよく"過ごしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また明日ね➰(。・ω・)ノ゙
  • 2026年05月18日 11時40分

    大丈夫、栄養は全て胸に行くはず。

    今日も激励にいい天気ですね(*'-'*)ノ"☀️
    皆さま、バテたり水分不足になったりしていませんか??

    私は元気いっぱい、お昼ごはんをしっかり食べております!笑
    お腹ぽっこりになる可能性大なのですが……笑って許して😋笑笑

    本日【13:00〜20:00】行きます🫶
    水溶性オイル&ローション温めて待ってるね🧴✨️
    またあとでね➰(*´︶`*)ノ♡

  • 2026年05月17日 20時42分

    暑い日に美容院行くと眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日も暑かったですね💧
    私は暑い中、美容院に行ってきました💇‍♀️

    きっついセーラー服は、美容院へ行く前に撮ったものです📸✨️笑

    都内初の真夏日だったとか……。
    水曜日くらいまで暑さ続くみたいなので、皆さまも水分&塩分補給をお忘れなく🫡

    明日【13:00〜20:00】行きます🫶
    新しい週のスタート、会ってくださると嬉しいです(*´˘`*)♡

    日記短くてごめんなさい💦
    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また明日ね👋(。・ω・)ノ゙
  • 2026年05月14日 16時17分

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5月19日(月)【13:00〜19:00】出られることになりました➰🙌
    画像は気にしないでください💦笑

    急なお知らせになってしまい、申し訳ないです🙇‍♀️
    19日が5月の最終日となります🥺
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙♡

    🌼直近の予定🌼
    5月18日(日)【13:00〜20:00】
    5月19日(月)【13:00〜19:00】
    ※5月の予定終わりになります🫶

    読んでいただき、ありがとうございました🙏
    暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごし下さいね😌
  • 2026年05月13日 20時08分

    ランチョンマット?何それおいしいの?

    食べたい和食がなかった日本人……和食の最適解を見つけました。
    和食で満たされたいので、いそいそと作りました🍳

    ・さばの照り焼き
    ・ニンジンきんぴら
    ・だし巻きたまご
    ・油揚げと豆腐のみそ汁(赤だし)
    ・白ごはん

    これですよ…!私が食べたかったのは🥢
    さばの照り焼きは濃いめに味付けしていますが、おみそ汁は色が濃いだけで普通の薄さです😂

    魚食べたい欲が満たされました✨️
    ……あ💡これ全部めっちゃ簡単レシピです。
    (和食って味付け大体一緒ですよね)
    とはいえ、やっぱり料理作るのは面倒くさいや( ᷄ᾥ ᷅ )🤛🤛

    🌼直近の予定🌼
    5月18日(月)【13:00〜20:00】
    ※以降1〜2週間ほどお休みいただきます!

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月11日 12時29分

    本日の🈳状況

    事務所にとーちゃくっ!

    あ、写真はAIです🌼
    (こんな素敵な所に行ってみたい🥺)

    本日、14時くらいから……🈳枠ございます✨️
    こんなに清純派ではございませんが💦笑
    遊びましょ🧴✨️
  • 2026年05月11日 11時08分

    新曲にしてデビュー曲🎤

    それでは聞いてください。(何ですか急に。警察呼びますよ)
    はなの新曲にしてデビュー曲『新橋ラップ』

    今日は新橋のエステDay
    おにゅーのリップで気分は𝗬𝗮𝘆 ✨
    駅から小走り ヒールでカツカツ
    でも中身はポンコツ 努力はコツコツ😂

    エロく楽しく 今日も営業中
    無理せずまったり 愛嬌集中💗
    会えたらラッキー そんなノリでOK
    「来てよかった」って言わせちゃうぜ〜🎶

    会えたら今日は大当たり🎯💕
    のんびり楽しく待ってるねっ🎶( 💓∀💓)

    ChatGPTに考えてもらったラップを手直ししました。
    途中スギちゃんが通り過ぎた気がしますが、多分気のせいでしょう!!🙄

    これでMCバトル出て、紅白出ます🙌(紅組を敗戦に導く"逆奇跡の歌手")

    本日【12:30〜16:30】行きます🫶
    所用のため、かなり短めです💦
    水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️

    また後でね(*´︶`*)ノ🌼
  • 2026年05月10日 20時05分

    おしりアピってみるの巻🍑📸

    GW後初の土日も終わりですね🥲
    快晴だったし、気持ち良く過ごせた方も多かったのかな☀️

    私は楽しい新橋dayが過ごせました(*´˘`*)♡
    ありがとうございます🌼

    明日【12:30〜16:30】行きます🫶
    世にも珍しい2日連続&激短新橋……。
    じつは、、心臓バクバクしています💗
    平日で4時間しか出られないから、会いに来てくれる方いるのかなぁ……って。

    明日は、私のこと独り占めできちゃうかもよ…?笑
    えちえち気分な人、こっそり待ってま➰す🥰

    来てくれたら嬉しいなぁ( ;꒳​; )💦

    本日読んでくれて、ありがとうございます🙏
    また明日ねヾ(*ˊᗜˋ*)💕︎
  • 2026年05月10日 12時24分

    本日の🈳状況

    ヤホー( ´ ▽ ` )ノ
    事務所に到着して、AIと遊んでます😆

    野球観戦中の私らしいです⚾️
    私、野球全然わからないんですけどね。
    大谷翔平さんが二刀流もいうことくらいしか…知らないや。。

    それにしても、私ってお酒が似合うなぁ🍺✨️笑

    本日、15:20以降🈳枠あります🧴
    "はなの日"過ごしませんか➰?笑笑

    🌼はな🌼
  • 2026年05月10日 11時36分

    母の日ならぬ"はなの日"にしませんか?笑

    こんにちは☀️
    今日は良いお天気ですね(*´˘`*)♡

    そして、今日は母の日💐
    なので、、母性出したながら頑張ります💪(ウソ)

    はい🙋‍♀️
    本日【12:30〜19:30】行きます🫶
    水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️

    あ💡体にボリュームはあっても、母乳は出ませんのであしからず✋(最悪の韻の踏み方すな)笑

    また後でね➰(*´︶`*)ノ💗

  • 2026年05月09日 20時04分

    和食を食べたいのに食べたい和食がない

    ちょっと怖い話していいですか…?
    最近ずっと和食が食べたかったんですよ。
    でも、これ食べたい!ってメニューがなかなか無くて💦

    なんとなく、元祖おふくろの味・肉じゃがを作ろうと思って、材料買ってきたんです🥓🥔
    パパッと作ってみたら、あら不思議😳

    塩肉じゃが(鶏がらスープの素で味付けした肉じゃが)が出来てたんですよ💗
    オーソドックスな肉じゃが作るつもりだったのに
    …無意識に方向転換して作っちゃった自分が怖い((( ´ºωº `)))ガタガタ

    ヒトコワ話でした。(絶対ちがう)

    明日【12:30〜19:30】行きます🫶
    明後日【12:30〜16:30】も行きます🫶
    エロく楽しく気持ちよく過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و

    本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年05月06日 12時01分

    "曇天"って言葉カッコイイですよね☁️

    GW最終日(だよね…?笑)ですね😞
    あいにくの曇天ですが、気温的には過ごしやすくて良かったです(*´˘`*)♡

    GWの締めは、私のマッサージで…いかがでしょう??笑笑

    はい、そうです🙋‍♀️
    本日【13:00〜19:00】行きます🫶
    いつもより少しだけ短めだけど、、癒やしの時間を提供できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    いつもどおり、水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️
    また後で➰(*´︶`*)ノ
  • 2026年05月05日 20時05分

    まーた食べ物の話してる(´-ω-`)

    あの…メイド服着ちゃいました……📸笑
    コスプレ衣装買ったので、また上げますね💗

    最近、ファミマのツナマヨ手巻きにハマっています😋
    あんまりツナマヨおにぎり好きじゃないんだけど、これは美味しい✨️
    でも多分すぐ飽きると思う(自分のことはよく分かってますw)。笑

    それと、あんみつ巡りしている方のSNSを発見したので、投稿を見ながら「どこ行こうかな〜」と考える時間が楽しいです🥄
    暖かく…というか暑くなってきたし、あんみつの季節到来で嬉しいです(*´˘`*)♡

    明日【13:00〜19:00】行きます🫶
    2週間ぶりの新橋……ドキドキです💗

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また明日ね➰
    ヾ(*ˊᗜˋ*)
  • 2026年05月03日 20時05分

    写真のテーマは"外では着られない服"です📸

    前回の日記、新橋に行く日と最後の挨拶を書き忘れた😅

    GWは何して過ごしてるの??
    私は……仕事しています💻

    お出かけしたいけど、どこも人多そうですよね💦
    友達と飲みに行く予定だけど、どうなることやら🍻

    そういえば(´-`).。oO
    この前、自宅トイレの水流が弱くなったので、大慌てでラバーカップでスッポンしてみたんですが、何もなく🐢

    「故障かな、業者呼ぶの怖いなぁ」と思っていたら、レバーが空回りしたので、焦ってタンクの中を確認したら……!

    レバー部分のチェーンが外れてただけでした‪💧
    カポッとはめて元通りになりました✨️
    自力で直せて良かった➰( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    🌼直近の予定🌼
    5月6日(水)【13:00〜19:00】
    5月10日(日)【12:30〜19:30】

    本日も読んでくれて、ありがとうございます🙏
    また書くね✍️💕︎

  • 2026年05月01日 19時52分

    さすがに資本主義すぎる🥤

    韓国のプロテイン✨
    プロテイン苦手だけど、これは好き(*^ω^*)💛

    間食しなくなった(お菓子食べたいと思うことがなくなりました😊)のですが、カフェラテはやめられないので、ChatGPTに相談しつつ飲んでます🥤

    でも、どうせ飲むならタンパク質摂った方がいいかな〜と思って、プロテインも飲んでます💗
    これ、クルトン的なものも入ってて、腹持ちするんですよ( ˙▿˙ )☝
    味もメッチャおいしい🥰他にも色んな味があります。

    大容量タイプもあって、私はカフェラテ味、チョコ味、ミルクティー味を持っています。
    (韓国のチョコドリンクはおいしい)

    ただ、お値段が高い‼️笑
    このパック(1杯分)、500円もするの😱
    パックに描いてある線までお水を入れて、フタして振るだけだから手軽なんだけど💦
    せめて300円……いや、それでも高いけど😫
    輸入品だから仕方ないね(´°` )💭

    富裕層しか気軽に買えない、資本主義プロテインの紹介でした✨笑笑
  • 2026年04月29日 20時06分

    推しは推せるときに推せ

    昨日は国立競技場で推し活して来ました🍭
    本当は昨日中に日記をUPしたかったのですが、自宅に着いたのが23時半で……流石に軽くご飯食べて、シャワー浴びて、すぐに寝ちゃいました😴💦

    撮影禁止だったので、会場内の写真はなかったのですが、、
    (SNSに動画上げているルール違反者は即・報告しています💢)
    友達がアリーナ引いてくれて、ステージに近い席で見られました🙌
    今までで1番ステキなライブだったぁぁぁ😍✨
    10年間追ってきてよかった……。
    推しのビジュアルが良すぎて震えました(*¯︶¯♥)

    推したん……あの時TWICEを辞めないでいてくれて、本当に本当にありがとう🫶
    そして、、ファンサありがとう🥰(気のせいなんかじゃない!誰が何と言おうと、私はファンサを貰ったんだ!!笑)

    🌼直近の予定🌼
    5月6日(水)【13:00〜19:00】
    5月10日(日)【12:30〜19:30】
    ※以降はまた追ってお知らせします!
    ※5月は新橋に行く回数が減る予感です…ごめんなさい💦

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年04月26日 20時12分

    良い風呂の日🛁🫧

    4月26日は、「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせで「良い風呂の日」らしいです🛁🫧

    いよいよGWですね🙌
    私は昼職の長期休暇がないので、いつも通り仕事します💻
    2日くらいお休みいただけると思うので、1日は友達と遊んで、もう1日は新橋に出ます(いつもより短い時間ですが)💦

    ……ところで、GWっていつから?(最終日は6日だよね??)

    🌼直近の予定🌼
    5月6日(水)【13:00〜19:00】
    5月10日(日)【12:30〜19:30】
    ※以降はわかり次第お知らせします!

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年04月24日 20時11分

    濡れ濡れの…💛

    新橋で見つけた、雨で濡れ濡れの黄色いコーン💛
    可愛かったから撮ってみた📸

    過去の日記で「AI加工した写真も載せています」と言ったところ、、、
    数人のお客さまに「あの写真はAI?」と聞かれることがあり…言ったことを後悔しています💦

    普通の写真もバイアスがかかって、AI加工したように見えちゃうのかなぁ……。
    申し訳ない😭
    これからは、AIのものは伝えるようにします🙇‍♀️(サイトに弾かれたら諦めます…無理に更新しないので、長いこと更新されなかったら察して下さい✋笑)

    もう疑わないでいいからね( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)笑笑

    本日も読んでくれて、ありがとうございました🙏
    また書くね✍️💕︎
  • 2026年04月23日 15時23分

    運命の人💗

    ただ今のお時間から18時半頃まで、すぐにご案内できるみたいです🤭

    「あれ、時間ちょうど空いてる」という方、、それって運命かも…!?💕笑

    週末に向けて、ゆったり癒されたい方、スッキリしたい方、、お会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡
  • 2026年04月23日 11時20分

    気分を変えて…💗

    準備完了(*`・ω・)ゞ


    今日は、気分を変えてこの格好でマッサージしちゃいます🤭
    (生地が心もとないので、マッサージ時限定です!密着時は脱ぐよ💗)
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか??笑

    お天気は今ひとつみたいだけど……。
    快適な室内で、2人だけの特別な時間を過ごしましょう🌹

    本日【13:00〜20:00】行きます🫶
    水溶性オイルとローション温めて待ってるね🧴✨️
    また後でね➰👋💕

    💖本日も、皆さまとの出会いに感謝します💖

前へ123次へ
戻る
TOPページ